旬のはなし

千葉県で研究やってます。もうすぐアラサー

北海道とオーロラ

こんにちは

突然ですが、北海道でオーロラが観測されたそうです。

http://www.47news.jp/smp/CN/201503/CN2015031801001818.html

僕が

北海道、オーロラ

と聞いて思いつくのは...

そう、僕が大好きな水曜どうでしょうです。

バラエティは正直好きじゃないというか、一回見て終わりだと思ってるんですが

これは何度見ても面白い!

水曜どうでしょうのアラスカ編では、オーロラを見に大泉洋とミスターこと鈴井貴之が行ったのですが....

キャンピングカーで旅行する様子は楽しそう。

キャンピングカーで将来旅行するのが夢です。というか北海道をキャンピングカーで巡りたい。

というわけですが、僕はこの冬(もう春だけど)そのどうでしょうに関する夢をひとつ叶えてしまいました

どうでしょう名物

「サイコロの旅」

横浜を出発して友達の御社のある神戸に行くという旅行です。

行き先はいちいちサイコロを振りながら、レンタカーでそこへ向かいます。

行き先は旅行のメンバーで話し合いましたが、二時間で行けるとこしかダメ、とか、ルールを決めてやりました。

まあ、多少妥協したところもありますが

サイコロを降るところはガチです。どこに行くかは全く未知です。

大変楽しい旅でしたがお金がぶっ飛んだので、何かお金の掛からない方法でこういう旅をしたいなぁと思いますです。今度は。

もしくはスポンサーが欲しい。