旬のはなし

千葉県で研究やってます。もうすぐアラサー

2016あけおめ

久しぶりのブログを書きましょう

この3ヶ月あったこと

◯つくマラ完走しました。5:40というクソみたいなタイムでした。途中二時間くらい歩いたしね。歩いた時が一番楽しかったかも。
でも完走できてよかったです。いつか東京マラソンに挑戦したい。

◯研究室で先生と肌が合わなくなってきました。まあ半分は僕が悪いんですが…あと1年だったらなんとかなるでしょう

スターウォーズみました








スターウォーズみました!!!




大事なことだから二回言いました。

最初のオープニングで泣きそうになり、途中ミレニアムファルコンが出た時も泣きそうになり、◯◯がカイロ・レンに◯されてしまったのももう………

感動!!しました!!


ただ、ファンにとっては嬉しいけどファンじゃなかったらなんでもない作品なんだろうなぁ。それが残念。

ルークもカッコよかったなぁ……


◯新年早々携帯ぶっ壊れました
そのせいでバタバタしてます。保証入ってたから5000円で新品と交換です。
今月解約なのに、いや、だからこそ嬉しい。

という感じです。とにかくスターウォーズが大事な話でした。

また見に行きます。