旬のはなし

千葉県で研究やってます。もうすぐアラサー

さよなら2014

こんにちは。今日まで研究室で頑張ってきました。

が、研究に必要な機械が今4年生が使えない(先輩が優先して使っている)状態なので

全然研究が進みません

もう……知りません。これから実家に帰ります。

さて、もうすぐお正月ですね(白目

お正月といえば、僕にとってはおせちとか羽子板とかじゃなく……

お年玉と福袋ですよ!!

毎年毎年、親に連れられて新宿のデパ地下に並ばされました。自分の買い物じゃなかったしすげー重いもの持たされたけど、なんか楽しかった記憶がある。

そうしてかれこれ20を越し、大人になり一人暮らしをしている僕は、もうデパ地下に並ばされることもなくなりました。

そう。バイトもしているし、好きなものを選び、買えるようになってきました。

僕の好きなもの……家電です。

というか主にPCとかなんだけど。

けど、PCは流石に高くてなかなか手が出せない……けれども、ほんとに注目しているのがAppleのluckybag。

数年以内に並んでみたいと思っています。

が、今年はお金もない(今年の夏にカンボジアに行ったのがまだ響いている)ので、

適当に秋葉原に行ってみようと画策中です!!

朝起きれたら、始発で行きます。

寝過ごしたら寝正月です。

ちなみに、今欲しいものリストを書いてみよう

・一眼レフ

・ノートパソコン(今持っているの以上のスペック、できればMacBook)

・ディスプレー

3DS

・スーツケース

・スーツ(革靴も欲しい)

・卒研のデータ(欲しいというか必要)

・単位(これも本当に必要)

こんなもんかな。

もちろんここにあるものを買い揃えられるとは全く思っていない。というか一個も買えないだろうね!(特に卒研データと単位)

まあ、買えたらそれも明日書こう。

良いお年を。