旬のはなし

千葉県で研究やってます。もうすぐアラサー

あけおめ出陣

今、1/1朝の五時にこれを書いています。

あけましておめでとうございます。

眠い。

昨晩ほとんど眠れませんでした。

期待して眠れなかったわけじゃないですが、目が冴えてしまいました。

本当はもっと早く出ても良かったんですが、昨夜父とこんな会話をしました。

僕「明日朝1で秋葉原行くわ」

父「えっ、なんで!?」

僕「いや、ちょっと買い物に…」

父「何買いたいんだ」

僕「(適当に)うーんps3とか?」

父「朝のお屠蘇とおせち料理どうすんだよ…」

僕「…」

めんどくさいなと思いましたが

僕の父上は、年始の大手スポンサー(お年玉的な意味で)なので断れないので、

折衷案として

朝5時に父と朝飯を食べる

朝6時から秋葉原に向かう

という計画になりました。

というわけで地元の駅についたんですが

意外と人が多い....

そして

男集団がちょいいちょいいるんですが、彼らは何なんでしょうか。

若干オタクっぽい雰囲気がします。つまり自分と似た雰囲気です。

彼らも秋葉原に行くんでしょうか。そうしたらライバルは増えていきます。

さてさて

というかそもそも今から向かっても福袋は買えるのでしょうか

とりあえずソフマップに行きたいと思っていますが

これといったほしいものは特別ありません。

ただ、軍資金を弾んでもらったので、

なにか買うかもしれませんが。

とりあえず行ってきます。ドキドキや。