旬のはなし

千葉県で研究やってます。もうすぐアラサー

卒研終わりました

こんにちは。お久しぶりです。

長らく更新がありませんでしたが

昨日!卒研の発表がおわりましたぁああああああ

しゃああああああああああああああ!!!!

先生からは発表は上々だと言われたし

単位も無事なんとかなりそうなので

不満なし!!

というわけでしたが、今日は朝の4時半起きで横浜に向かっています。

これから高校の同期四人で旅に出ます。

旅行チーム"Tsukuba Exp"と名付け(つくばに住んでるの僕しかいないのに)、旅行に行き、動画を撮って公開してます。

ちゃんと編集して。

この編集が地味に大変なんですが、思い出作りの経費だと思っています。あんまり思い出に縋るのは好きじゃないですが、動画編集のスキル向上もあるしこれは楽しい。

ところで今回の行き先は神戸なんですが、途中いろいろなところに寄ると思うので

適当に飯の話とかブログにまとめていくと思います。